えむすて

潤×亮キター!
王道のパーマいじりで笑いも取れたし2人の関係性も微笑ましくて可愛かったし、満足。
堂ちゃん、亮に話振ってくれてありがとう!(台本どおり?)
でもタモさんが亮の返しに対して、さすが2つのグループで場数を踏んでるからみたいに言ってくれたのにはアワアワしてしまった。タモさーん!その子は∞の中でも1、2を争うアドリブのきかない子ですよー!(笑)
で、ニュースの新曲。初聴きのワタシには衝撃的でした。ウワサには聞いておりましたが、これほんとに歌詞がシャレにならないというかえらいシュールで無駄にドキドキしました。
同じ過ちを二度と繰り返さないように(だっけ?)とか、わ、笑えないヨ…。
曲調は残念ながら印象に残ってないです…。というかサヤエンドウがインパクトありすぎるんだよ(笑)。
亮はそりゃもう男前でした。今リピート出来ない環境なのが悔しいくらいですよ。亮が首になんか巻くの、好きだー!(今度ぜひ、首輪をつけていただきたい!)
亮のソロパートはなんだか難しいメロディーラインでちょっと手に汗握ってしまった。でも声は好きよ♥(盲目愛☆)
というか亮に限らず全体的に難しい曲ですねこれ。
ところで、タモさんって亮の掛け持ち問題に必ず引っかかるよね(笑)。
そしてえむすてといえば、他出演者のトーク中に映り込む亮が、歌ってる時よりも男前に映るのはいつものことですが(笑)。あれは何故なんだろう…。