福岡コン

いまさらですけど、福岡コンにお友達が入ってまして、報告メールをもらっていたのです。
二日目は亮たんが喉をやられて全然声が出なかったそうですが、その姿はお友達いわく『それでも必死に出ない声を振り絞る姿が痛々しくて本当にかわいそうで、あのか細い体を骨が折れるほど抱きしめてあげたくなりました。』とか。
まあ本来であれば体調管理云々というところかもしれませんが(まあそこは大前提としてね)、体調なんてどんなに気をつけてようがベテラン歌手だろうが崩すときは崩しますし、どんなに厳しいコンディションでも気持ちが折れず手を抜かず一生懸命やりきることが観る人の心を打つのだなぁとあらためて思った次第。
少なくともワタシは、倍のお金を払ってもいいから、痛々しくも健気に頑張る亮を見たかったわ。
WSはズーミンと2時っチャオしか捕獲できなかったので、ハスキーヴォイスなもんたよしのり亮は拝めなかったのです…。めざましだったか。くやしい!