スカJ

いまさらすぎて読んでくださってる方も脱力だとは思いますが、今日の放送の前に、先週のを書いておきたかったのです。
「やめて〜やぁ」にはときめきましたよ。照れて目コシコシしてカワイイ〜♥でも、メジャー級なのは否定しないんだ…(笑)。
で、街ジャニ。
「教えて〜やあ!」ってだだこねてピョンピョンしてるのカワイイ♥
ラブレターもよかった。
亮たんの「僕」呼びはどうしてこんなにピュアで可憐なのでしょう。
亮たんが目の前で照れながら告白してくれてるような、自然な話言葉を用いたちょっととっちらかった文章がタマリマセンね!(とっても褒めてます)
P.Sの飛び道具もさることながら、「好きです」の前に「えー、」が付くところとか「ごめんなさい」って謝っちゃうところとか「僕頑張るし」とか、こんな庇護欲をそそられるラブレターがかつてあったでしょうか!(たいして貰ったことないからしらんけど)
「ごめんなさい。好きです」って、なんだか切なくてキュンときます。
これ、ラブレターというより「お手紙」といいたい。そのくらいカワイイ。
このお手紙も、書いてる最中の照れまくりな亮たんも、まとめて抱きしめたいくらいヤラれました。
ヨコ亮がたくさん拝めたのもよかったし、今回の街ジャニはかなりアタリだったわ♪
でもひとつだけ。ワタシ、やっぱり眼鏡萌えはしないタチみたい…。眼鏡なければ100点だったなー。
そうそう、8meets!で直筆ラブレターを公開してましたけど、あれだともっとくだけてるのね。「ビックリした?僕もビックリ♥」って!ワタシは編集されたほうのが好きだなー。
どうでもいいけど、あの依頼者の男性の言葉使いがねぇ…、「焼肉のほうに行かさしてもらいまして…」って。
何と比べて「焼肉のほう」なのよ!誰に対しての敬語なのよ!とイライラしてしまったワタシは歳なのかしら。


そのあとのコーナーで、ガチャガチャ出すのをさりげなく手伝ってあげてるのがかなり男前でした♪亮たんのこういうところ、さりげなくてステキよね♥