アテプリ

青森では、第10話。
翔太がナベさんに怒られたり堤くんといちゃいちゃ課外授業してたり延滞の機内で有り得ないハピバスデー大合唱が起きたり(その有り得ない設定で泣いたのは誰だ)翔太がいい仕事したりハニカミ親指立てポーズがCuteだったりその後洋子と喋ってるとき激男前だったりあまりの男前っぷりに弥生ちゃんに告白されたりうっかり洋子までオトしてしまったりとそんな回(うっとうしい)。
翔太って亮が演じた他のキャラに比べて萌えが少ないですが(いや出番自体が…ごにょごにょ)、この回はステキでした。
特にラストあたり、洋子とまったり喋ってるときのナチュラルビューティっぷりといったら。
あらためて見てみたらほんとに男前でした。
そのたたずまいから漂う色気というか色香といったら、気がついたときには足腰立たないくらいに酔わされてそうな、そんな危険なかほりがしましたよ!タチ悪っ!
でもでも、包容力を感じさせる眼差しもまたステキでした。普段は洋子の弟みたいな雰囲気さえ感じるほどの、かわいらしい仔犬ちゃんなのに!
うっかり洋子がオチちゃうのもわかるわー。
さて、もうあと最終回を残すのみ(東京で全部見たから楽しみでもなんでもないんだけどさ)。
ということは、もう3ヶ月も青森にいるのねー、とちょっとしみじみ。