コメレス

たっちょんの奇跡がわからなかったのは、ワタシだけじゃなかったんですね(笑)。


■のんちゃん
パソコンからちらっと見たら、ほんとにコメント長くて面白かった(笑)。でも嬉しいよー、いつもありがと!
おばロックの目ゴシゴシ、ちっちゃい子みたいで可愛いよね!そこも好き。ほんと書ききれないからまたメールで語り尽くそうねー!
スカ、また萌えっとする回みたいで、帰って見るのが楽しみになったよ。お肌とマツ毛楽しみ♪「ビューラー」って単語がすぐ出てくる彼氏さんがちょっとスゴイと思った(笑)。ウチのダンナはビューラーがビューラーって名前だってこと知らないと思う(笑)。
菜々子の写真、ダンナに送りまくってます。また大きくなったってビックリしてるよ。早く生菜々子見せたいな♪


■朔さん
げっぷはまだ百発百中とはいかないんですが、出るときはそりゃもうスンゴイのが出ます。げっぷといいオナラといい、赤ちゃん(それも女の子)とは思えません(笑)。
授乳間隔40分は大変ですねぇ!ウチの子は、お腹の張りさえなければ毎回3,4時間毎で済みそうなだけに、なんとかならないかしらと思わずにはおれません…。
ヤジルシの「すばる?」カワイイですよね!気まずい乙女コンビ、好きです。


■アブーさん
鼻高いですか?だとしたら確実にお鼻はパパ似だわ。ほっぺにお肉つけすぎて、せっかくのお鼻を埋もれさせないようにしないと(笑)。
大倉奇跡はワタシもそういうことかなとは思ったのですが、ジャニイリュージョンといえば、てっきり胡散臭い箱に入って消えたり別の人と入れ換わったりってヤツだと思い込んでいたので、ちょっと拍子抜けしてしまったのです(笑)。


■ゆっちさん
先日は萌えメールありがとうございました♪
仙台、メンバーも楽しかったみたいで良かったですね!亮、ダンスずれてましたかー。でもそんな鈍くさなとこも好き(笑)。亮のダンス、ワタシ好きです♪
菜々子はこれ、何を見てたのかなー?多分ぼーっとしてただけだと思います〜(笑)。