エムステ(鑑賞後)

亮たん、あんま変わってなかったね。
安心…なような、ツマンナイような。(ヲタって贅沢)
とにかく今日も可愛くて良かった良かった。
でも亮たんの担当の美容師さんって、いつも微妙に惜しいような。
個人仕事が入ってないにもかかわらず、髪型を冒険しないのは、いつどんな役のオファーがきても対応できるようにってことかな、と勝手に夢見ていてもいいですか?演技の仕事カモン!


でもこんななんだかんだ言ってますけど、実はあんまりちゃんと見れなかったんだよね…。
菜々子がタイミング悪い時間に起きてしまって、20時ちょっと前にお風呂に入れることになってしまって。放送にはギリギリ間に合ったんだけど、体拭いたり着替えさせたりしながらの鑑賞だったので、ほとんどチラ見状態でまともに記憶にないよぅ…。初聴きのサムライブルースもプロペラもめっちゃいい曲だったような気がするんだけどなー。1曲目じゃなかったらおっぱいあげながらゆっくり見られたのに。
でもトークで後ろに映りこんだ亮たんがめっちゃカッコよかった。亮たんにカッコイイなんて形容めったに使わないんだけど、エムステの後ろに映るときはなぜかいつもニヒルな笑みを浮かべていてカッコイイ!なんかのVTRのときに小窓に映った亮たんがめっちゃ男前だった。トキメキ。
隣のヨコヤマさんとけっこう離れて座ってたのがもったいないなー。せっかくだから、マルすばみたいにイチャイチャしちゃいなよ!