いい息子?

サマスぺレポを漁っておりましたらば、6日1部のMCにおいて、楽屋でお母さんお手製の筑前煮を食べながら号泣する亮たんの話に遭遇しました。(ちなみにバラしたのは大倉)
前日急遽焼肉を食べに行くことになり、お母さんが作ってくれた夕飯が食べられなかった亮たんは、お母さんに「明日食べるからお弁当にして」と電話し、翌日の楽屋でそれを食べながら泣いていたそうです。
お母さんの味に感動して泣きじゃくる21歳男子を、どう受け止めるのが正しい錦戸ファンでしょうか。
可愛い〜♥と萌えるべき?
それとも若干引くべき?(笑)
しかもMC中にそれをバラされてる間にも「思い出したら泣けてくる!」とのたまい、「いい息子でしょ!」とご満悦で自画自賛までする無邪気な21歳ママン大好き男子…。
うん、これは錦戸亮だからこそ許されるし可愛いんだな。
と、半ばむりやり萌えてみる(笑)。