サマスペ

今年も始まりましたね。Anotherを踏襲したストーリーらしいけど、どんなお話なんだろう。しかも亮はイマドキのプレイボーイ!?えー、寂しいと死んじゃう仔ウサギちゃんじゃないのー!?
今日お友達が入るから、どんなだったか聞いてみよ♪


とにかく、全公演元気にあの子達らしく頑張ってほしいですね。
長丁場だから病気や怪我には気をつけて…と書こうと思ったけど、始まる前から怪我してる鈍くさな子が既に一名いますしねぇ(笑)。ああ愛しい。
ところで今日のスポニチかなんかで亮の骨折について触れてあるらしいのですが、骨折の理由なんて書いてあったんでしょうか?気になる…。


今朝はズーミンをちらちらチェックしてたんですが、他局をザッピングしてる間に見逃しちゃったみたいだー。まさか芸能ニュース以外のコーナーで取り上げられるとは思ってなかったよ…。
コーナー終わりかけにちらっとだけ見られたけど、亮たんが可愛すぎて小学生みたいだ…(笑)。
ノースリーブなんて着てたらまんま夏休みの小学生だよ。そのまま虫カゴぶら下げて、ぐるナイのクワガタ取りに連れてってもらいなよ。
前髪もだけどサイドが短すぎるのかなー。襟足はすっきりしたほうがワタシは好きだからいいけど。
パッと見は切なげな憂い顔で色っぽいのに、実はやんちゃで甘えんぼなカワイコちゃんっていうギャップが良かったのに、今の髪型だとまんまやんちゃ坊主だもんなー(笑)。
ま、どんなんでも、めんこっこなのにはかわりないんだけど。
なんか最近の亮見るたび髪型にケチつけてゴメン(笑)。


あとそのズーミンでもちらっと映ったしお友達からも見せてもらえたんだけど、亮のミニ扇子の文字に萌え(笑)。
書いてるうちにスペース足りなくなった考え無しの見切り発車っぷりも可愛すぎてタマランし、あの文句がまた腐妄想を掻き立てます。
後ろからがお好みなのね(ニヤリ)。
…寝過ぎて頭沸いててゴメンなさい。