去年の今日

去年の今日は、前夜祭参戦で、記念すべき初生エイト&初大阪遠征をはたした日でした。


生エイトちゃん達はキラッキラしていて、とにかく可愛くて楽しかった!ちょうどいろいろあった時期だっただけになおさら、彼らの頑張りと笑顔がいじらしくて抱きしめたいほどステキでした。
楽しみにしてたMC。ワタシが入った回では、前日のホテルでの寂しんぼで甘えたな亮たんの実態をヒナに暴露されてて、ヒナ亮に激萌え♥
前夜祭、最高でした!


私事でいうと、コメント欄やメールでずっとやり取りを重ねて亮友関係を越えて親しくなったnontaさんと初めてお会いして、一緒に前夜祭見てホテル泊まったりしたのも楽しい思い出。また会いたいね♪
あと、城ホール前でたくさんのはてなブロガーさんと初めてお目にかかれたのも、去年の今日でした。みなさんピチピチキラキラしてて、眩しかったっす☆


あれからちょうど一年経って、今ワタシはお腹に大切な愛のかたまりを抱えて入院中…(笑)。
意外と劇的な一年だわ。
お腹にいる間に、亮ソロコン・ニュウスコン・SHOCKと3回の生亮を経験したベビたん。仔犬ちゃんのような、めんこっこに育ってますように☆☆