なんかエロい

24時間点滴付けっぱなしの身なので、シャワー禁止なんです…。
なので、身体は毎朝支給される蒸しタオルで拭いて、頭は3〜4日に一度、看護婦さんに洗ってもらうの。
というわけで本日、入院以来初めて頭を洗ってもらいました!
4日も放置したのなんて、生まれて初めてじゃないかしら。もー限界。
いやー、めっちゃ気持ち良かった!!ようやく人としての何かを取り戻した感じ(笑)。

…で、そのあとですよ。
看護婦さんが、足も洗ってくれたの。
病院の中でも一番若くてかわいらしい看護婦さんが、ワタシの足元にひざまづいて、ボディーソープで丁寧に足を洗ってくれちゃうわけですよ!
これがまた、何かのプレイのようでムダにエロい…。
あのピンクのナース服がいかんのかな。
ちょっとドキドキしちゃったのでした♥←Sだから?
イメクラとか行く男の気持ちがちょっと解ったかも(笑)。
ごめんねバカで…。
てかやっぱお風呂入りたいよ〜!