すばるっぽい

furabon2006-07-26

我が家の女王様、黒猫のみゅうたんですけども。
ワタシは犬より断然猫が好きなこともあって、これまで錦戸亮は黒猫っぽいと勝手に思っていたのですが。
こうしてまじまじと黒猫の生態を見てますと、アーモンド型の目といい表情といい、人懐っこいんだか人見知りなんだかわかんない気まぐれなとことか、いきなりスイッチ入って暴れ出したかと思いきや次の瞬間には丸まって寝てるとことか、見れば見るほどすばるっぽいなーと思います。

『ぐぁ〜』とブサイクに鳴きながら顔をぐりぐり擦り付けて甘えてくるみゅうたんが恋しいよ〜(泣)。

ちなみに亮たんはもう、黒柴の、それも仔犬にしか見えないよ。
コロコロちょこまか動いて、ほんでいちいち鈍くさいの(笑)。カンワイイなぁ〜♪