ママンも知ってた!

昨日、寝ながらSpirits!!を見てたらママンが「この人達誰?」と聞いてきたので、「関ジャニ∞」と答えたのですが、分かってもらえませんでした…。
青森にはスカもほんじゃにも入りませんから、歌番組を見ない56歳のママンが知らないのも当然ですけどね。
でもウチのママン、とにかくテレビドラマが大好きで、朝ドラや昼ドラや2時間ドラマはもちろん、連続ドラマも網羅するドラマっ子なので、ちょうど亮が映ったときに「この子見たことない?1リットルの涙に出てた…」と言ったら「ああ、医者の息子?」とソッコー分かってくれました。
1リットル効果、すごいなー。
でも残念ながらママンの好みではなかったようだ。ぎゃふん。
ママンは多分マルちゃんみたいな顔が好きだと思うから、今度キャサリンが放送されたらアピールしてみよう!