自宅安静になっちゃったー(泣)

本日、青森に来て初めての健診に行ってきました。34週2日目です。
ベビたんは2380gに成長して毎日元気いっぱい動いているのですが、実はもうかなり下がってきていたらしく、切迫早産と診断され自宅安静になってしまいました。とほほ。
処方された張り止めを飲んで安静にして、正産期に入る37週まであと3週間お腹の中でもたせないといけないらしいです。原因は、動きすぎ?散歩とか運動しすぎた?うぇーん(T-T)
というわけで、外出禁止はもちろんのこと、ご飯とトイレとお風呂以外は基本寝たきりです。パソコンもあんまりするなと言われてしまいました…。なのでこれもベッドで携帯から更新中。
今まで順調すぎるほど順調にきていたのに、ここへきて自宅安静になるとは思わなかった…。
だってベビたんは元気に動いてるし、痛みも出血もないし、お腹の張りは胎動だと思ってたんだもん…。
ワタシには母親の勘とか備わってないのか、とちょっと凹み中です。
自宅安静とはいえ、母体はいたって元気ですので、暇なのです…。でもベビたんのためだから、おとなしくしてます。しょぼん。
寝ながらSpirits!!でも見て、バームクーヘンな亮たんに癒されよう。