スカ☆J(HP)

東京に戻るまでスカ☆Jもほんじゃにも見られなくなったワタシにとって、スカのHPは神です。
フェザータッチ!仔犬!
テレてる亮ってカンワイイもんなぁ〜♪早く見たい。


ロケ日記より。知識ひけらかしな亮もまためんこい。
見聞きして得た知識って、人に話したり討論することによって確実に自分のものになるから、そうやってどんどん引き出しを増やしてほしいです。ワタシは人に話したりしないから右から左なんだよな〜…。
グルメリポートも第3弾を予定してるとのことで、ウキウキです。しかもすばちゃんが乗り気!前回はお品物がちょっとインパクト薄かったから、今度は全国駆け回って悶絶必死なシロモノを用意してくださいねスタッフさん!


テレビ誌も今日こそチェックしてきたい!『局部モデル』第2弾レポがあるとか!?しかもお尻!?(じゅるっ☆)