夏祭り日本の歌

亮たんが和ちゃんっぽく見えました。髪型はやっぱり好きではないんだけど(しつこい?ゴメン)、でもこの子は表情や仕種がいちいちめんこくて♪
『好きやねん』でマイクをスタンドに付けられない鈍くさっぷりとか、『お祭りマンボ』での微妙にご陽気な手拍子とか、『世界で〜』のニッカ〜笑って親指グッ☆とか、愛くるしすぎ。この子今すぐ保護しないとさらわれちゃうよ!

おばロックの、ワタシが好きなAメロの振りですが、亮はあんなに可愛いのに大倉はなんであんなにヤラシイのですか。昨日気付いた。
あと、昨日はヨコの心底楽しそうなキラキラ笑顔になんかトキめいてしまいました。子供みたいな笑顔するんだもん!

余談ですけど、携帯で『かんじゃに』って打ってたら【関ジャニ∞】が変換候補に出てきてビビった。えらなったなー(笑)。