オトナの飲み会第2回

3日夜に開催された朔様主催の『オトナの飲み会』、今回も図々しくお邪魔させていただきました。
久しぶりにたくさんの方と楽しく亮話ができて、いい気分転換になりました。おしゃべりしてる間中ずっと、べビたんがめっちゃご機嫌さんでうっきゃうきゃ動いてたなぁ(^^)。お腹の子って女性の高い声のほうがよく聞こえるらしいから、皆さんの楽しいおしゃべりが聞こえてべビたんも楽しかったのかも。ワタシの声は低いですから、普段はあんまり聞こえてないのかもなー(朝起きたてなんかはダンナより低い(苦笑))。
こうやって亮ファンのみなさんとお話すると、「錦戸症候群」&「錦戸中毒」なのはワタシだけじゃないんだなーと実感できて嬉しいです(笑)。若くてキレイで可愛い男子は他にもたくさん居るけど、亮っていいとこもそうでないとこもたくさんあって、ドキドキもハラハラもさせられるしいろんな一面があって見てて飽きないから、知れば知るほどどんどん深みにハマっちゃうんですよねー。みんな一緒♥
出産に関してもいろいろ助言くださりありがとうございました!
コン参戦した方々から「亮またちょっと痩せちゃったみたい」と聞いてうっかり喜んでしまってゴメンナサイ。鬼畜は死んでも治らない(笑)。
もうこういう集まりにもしばらく参加できないと思うとかなり寂しい…。


今回お会いできたはてなブロガー様は、朔様とアブー様♥
席が近かったのでいろいろお話できて良かったです。


朔様は、前回初めてお会いしたときも思ったのだけれどやっぱり上品で知的で可愛らしい女性。年下のワタシが可愛らしいなんて言うのは失礼かしら。でもほんとに。鈴が鳴るような声も可愛らしくて、低くて色気ない声のワタシはとても羨ましいです…。でも話す内容はけっこう男前といいますか、優しいお顔に可愛い声でさらっとずばっと核心をつく感じが小気味良くてツボでした。水でも飲むような感じでいつの間にかさくさくとビールをおかわりしてるところもまた男前ですの。
アブー様は念願叶って今回初めてお会いできました。代々木参戦組でしたので21時頃ご到着されたのだけれど、第一印象いい意味でイメージを裏切られました。お子さんがいるなんて見た目じゃ全然わかんないってくらい、細くてセクシーなお姉様♥亮の好きなタイプってこんな感じかしら、と思いました。前髪を切りすぎてますますセクシーとは無縁のワタシは羨ましいかぎりです…。