オバちゃんロック

少クラ見ました。
ワタシはラジオが聴けない環境にいるため、実はオバちゃんロックをまともに聴くのはこれが初めてだったんです。ワイドショーでサビしか聴いたことなかったの。
で、初聴きの感想ですけども、けっこう好きですよ。
あの豹柄くの一みたいな衣装も、あそこまで可愛く着こなされちゃうともうなんの文句もございませんよ。特に亮たん。そのぐわっとした肩から伸びる程よく華奢な二の腕が!…めちゃくちゃ美味しそうなんですけども。
髪型も表情もいつにも増して可愛かったし、お肌のつやも良かったし、なにより楽しそうなのがいいねー♥
ただ歌詞に関してはもうちょっとヒネリがほしかったかも。どっかで聞いたことある使い古されたネタばかりのような感じで新鮮味に欠けるかなぁ…。それともこれが今の若い子には新しいのかな?
…あ、そういえば今回CD予約してなかったことに今気づいた…(苦笑)。