アテンションプリーズ

翔太ってこのドラマにおける“癒し”担当なのかしらん。
そう思えば腹も立たない…。
来週は期待できそうかな?個人的には洋子との云々よりもヤヨイちゃんとの動物園デートが見たいのだけれど。
まあでも本編に期待しすぎてもアレなので、ワタシは勝手に翔太と先輩(小市さん)とのツーショットに萌えておくよ。脳内で「航空整備士物語」の裏設定はできてるもん!
ところで、今更ですけど翔太ってカッコよくないって設定なの?「男の趣味悪い」とか「あんなんのどこがいいの」とか散々な言われっぷりなんですけど。洋子にだけじゃなくて世間一般の女子から見てもイマイチという設定だったのか…(苦笑)。あ、だからダサめ私服にカリメロヘアーなのか。あれは「ダサい整備士」という役づくりなんだなきっと!(そうか?)
どうでもいいけど「しょい」メンバー出すぎ。同窓会か。


そういえばふと思ったんですが。
訓練生役で高橋マリ子さんって居なかった?いつの間にかいなくなってたような気がするんだけど…。