この一週間、仕事したり風邪やら偏頭痛やらで寝込んでたり、週末はお休みのダンナちゃんとまったり過ごしたりで、いいともとかスカとかほんじゃにとかレンジャーとか、いろいろ書こうにも激しく今更になってしまって取り残され感満載のfurabonです。
でもせっかくだからちょこっとだけ書きます。
■いいともSP
いいともは、ここ数日のリピ率№1!
じゃんけんで賢さをアピールし、家賃当てで勘の良さを披露し、アーチェリーでスター性を垣間見せ、HGで思い切りの良さを見せ、テーブルクロス引きでは負けず嫌いの可愛い表情が拝めて、もう大満足でした。
…先日のコメント欄の使いまわしでゴメンナサイ(苦笑)。
これ以外で言うと、中居くんに「足の裏みたい」って言われて「違いますよ」って返してたときの手の振り方がめんこかったな〜。チビ亮時代から変わってない感じで。
あと緊張すると手が震える亮たん、めんこい!彩たんさりげなく激萌え情報ありがとう(笑)。いやでもしかし、ワタシもかなりの緊張しいなので*1、辛さはよくわかるよ亮たん。いつもはそんなことおくびにも出さなくて、かっこよろしいわ〜。

中居くんにもタモさんにもいっぱい構ってもらえて良かったです。特に中居くん、ありがとう。足の裏でも全然良くってよ(笑)。


しかしあれだ、いいともってあの生バラエティ番組特有のぐだぐだ感がワタシは見ていて苛々してしまうので、録画してから見るのが一番いいっすね。
明日のいいともも番宣で出るかしら?録画していかなきゃ!


スカ☆J一番星
スカは、せっかく番組が良くなってきたなーと思ったらリニューアルして微妙になるっていう方向性にもだんだん慣れてきたので(苦笑)、あー、やっぱりなという感じで。
ゲスト中心の番組作りも悪くはないんですけど、だったら居酒屋スタイルよりも、裏ジャニ初期の『力也とバーベキュー』みたいなのを希望します。礼乃ちゃんの存在もよくわかんないことになっちゃってるしね。アナウンサーなんだから、喋らせてあげてください。(←礼乃ちゃん好き♪)
なんだかんだ言いましたけど、とりあえず亮たんが宇梶さんにあ〜ん♥させられてるのにはめっちゃ萌えました。か、かわい…!!


■ほんじゃに!
ラジコンの操縦は、全員ヘタですねー(笑)。
でもあれ、慣れてないと、一生懸命真面目にやってもああなっちゃうのよね。ワタシも子供の頃よく兄とやりましたけど、ダイヤルタイプのコントローラーは全然ダメ。加減が難しい…。
最後、泣きの一回でまんまとおいしいトコもってっちゃう亮たんは、やっぱりスター?(@中居くん・笑)
■レンジャー
イエローレンジャーさんにほっこりほっこり(^^)
ヤス倉亮なんて、可愛い組み合わせ!たっちょんがモリモリご飯を食べてる間、食事を先に済ませてきてた乙女ちゃんズはどうしてたんでしょうか。二人してデザートだけ頼んで食べてたりしたら可愛いなぁ。
てっきりドラマの収録で孤軍奮闘中だと思ってたので、横山さんとお好み焼き食べに行ったり、楽しそうに過ごしてて何よりです。
マルちゃんのは、なにやら萌えエピソードの予感。もっと詳細を書くように!

*1:授業中の国語の本読みごときでも手も足も声も震えるノミの心臓の持ち主です。