メントレ&いいともSP

はー、どっちも良かった。癒された〜♥
実は風邪をひいてプチ寝込みで今日は仕事をお休みしたため、昨日録画しておいた2番組を続けて鑑賞。
妊娠中で薬が飲めないのですが、亮パワー注入で十分栄養補給できちゃった!


メントレ、太一くんと話してるときの上目遣いがめちゃくちゃめんこかった〜♥
黒のVネックカットソーとジーンズのシンプルスタイルがまた亮たんの素材の良さを引き立たせてて、すっごい好み。遥斗っぽい♥
達也に城島カメラをドアップで向けられてイヤイヤしてる姿がめちゃ乙女でキュン♪
せっかくだからもうちょっとプライベート的な話もしてほしかったけど、時期が時期だけに、番宣グッジョブ。ちなみに編集したら30秒のご出演でした(笑)。


いいともSPはツボ満載で、正直期待してなかっただけに嬉しすぎです。とにかくワタシ的には亮たんのHGが見られたことにただただ驚愕&永久保存版決定です。あのシャイなあんちくしょうが全国ネットでフォーやっちゃったよ!あわあわ、可愛すぎてどうしよう。抱きしめてあげたい!
中途半端な感想でゴメンナサイ!
時間がないのでまた今度ちゃんと書きます。とりあえずこの感動をどうしても一言伝えたかったの(笑)。
亮たん惚れ直したどー(^^)