テレビ雑誌

ジョンのインタビュー。写真は、髪が少し短くなってた♪また少し痩せた?3誌のグラビア撮影をピークに、また着々と痩せてきてるのかしらん…。
「年上=髭」という亮たんの発想が可愛い。
やっぱり髭はまだそんな生えないんだー♪と嬉しくなったワタシは薄毛スキーです。(あ、もちろん体毛の話です。髪の毛はフサフサでよろしく)
テレビ誌の人物相関図をいろいろ見たところ、翔太くんとうえとあやちゃんはどういう関係になるのかはまだよくわかんないみたいですね。
ラブなのか友情なのか。この際友情を貫いてくれてもそれはそれでいいかもなー、と思い始めております。ラブなら正直、うえとちゃんよりもアイブちゃんとで見たいかも。リー→ブー、再来ですね(笑)。うえとちゃんはとことんボーイッシュな感じがいいな。金八の頃のうえとちゃんが大好きだったもので。
それと、翔太くんがパイロットを断念した過去が気になります。どうか、萌えな理由でありますように!ブーがサッカー辞めた理由は期待してただけに正直肩スカシだったもので(苦笑)。