ほんじゃにとかスカ☆Jとか

ウチでは、スカ☆Jは録画しておいて、あとでいつもダンナと一緒に見るんです。
だからワタシは、本編はあとで見るのでおいといて、とりあえずダンナが帰ってくる前に亮たんのコーナーだけチェックしておくというのが常なのですが。
「1min SHOW」なかったー(泣)。
と思ったら、最後にアルバム告知でちゃんと出てきてくれました。これだけでもワタシは嬉しいです。「ほんじゃに!」が、不在の人には全く触れてくれないだけに、余計…ね。
最近思うのですが、「ほんじゃに!」は関ジャニ8というグループを愛してくれてるけど、スカ☆Jは、メンバーひとりひとりを愛してくれてる気がして、ワタシの中ではスカ>ほんじゃに、に最近なりつつあるかも…。
ロケ日記も愛情溢れてますしね。演舞城の舞台裏なんて、スカ関係ないし(笑)。


ちなみに昨日お仕事から帰ってきたダンナ様、いつもどおり録画しておいた「風のハルカ」を見たあと、スカ☆Jを見ようとして…、
「ああ、また業界の女か。これはいいや」
と言って見ませんでした…(笑)。
ダンナの中でも、エイトメイン企画>女性メイン企画、のようです。