雑誌もろもろ

3誌チェックしてきたのは7日だったんですけど、書くのは今日って…。いつもいつも話題が古くて申し訳ないです。




■D誌
最近のメガネ男子ブームに乗っかってか、エイト全員メガネ姿を披露。亮たんだけなぜか5ショットもあるんですけど!
中でもワタシが一番お気に入りの写真は、右上の……メガネかけてないやつ(苦笑)。マンガみたいに可愛いお顔!まつげのくりりん具合と、ぽってり上唇のかさかさ縦ジワにときめいてしまいました。そこ触りたい!…ああ、マニアック。
あと左下のふにゃくしゃ笑顔もかーわいい!この表情、メガネなしで見たかったなー…、なんて本末転倒な感想を抱いてゴメンナサイ。ワタシ、全くもってメガネ萌え体質ではないようなの。
横山さんに踏まれたというお気に入りの東大メガネ。DVDBOXの箱壊されたりメガネ壊されたり、ガサツなカップルだなー(笑)。
横山さんのメガネ姿は、もうちょっと他にいいメガネはなかったのかとちょっと思った。ザ・クロブチ…!


どうでもいい話ですが、ワタシはダンナに「メガネかけてる時のほうがどっちかというと可愛い」と言われたことがあります。素顔否定かよ!


■W誌
46kgって!
去年のいつごろだろう?思い返してみても、いつもいつも痩せてた記憶しかないから…(汗)。「50kgあるかないか」って言ってた去年の12月頃かしら?ワタシは去年10月頃の「ほんじゃに!」で、章大とクリ拾いをしてた亮たんの二の腕があまりに細くなっててビックリした覚えがあるけれど。
ともかく今は56kgに増えたということです。どうりで、今月の雑誌はどれもふっくら幼な顔でいつにも増して可愛いわけだ!亮たんのことだから、体重は若干多めにサバ読みしてるかもですけどね(笑)。高校生を演じてた時はやつれて老け顔に見え、25歳を演じる今は逆にふっくらして幼な顔って、どこまで天邪鬼なの亮たん(苦笑)。
これからまた痩せていっちゃうのかな…。個人的には細身が好きなので、53kgくらいをキープしてもらえると嬉しいです。
光一さん&MAのみんなとご飯食べに行くのをめっちゃ楽しみにしてる亮たんが可愛すぎです。カンパニーの中でも可愛い末っ子なのね。楽しくお食事できたみたいで良かった良かった(^^)
伝言板に仁くんからメッセージ「少し休んだほうがいいよ〜」と。仁くんは亮たんが大好きなのね!ほっこり。


■P誌
亮たんは、“ステッキダンスの時にステッキを落としちゃったら罰ゲーム”と秋山さんとお約束してたようですが。
亮たん、落とした回あったらしいじゃないですか。罰ゲームがなんだったのかとっても気になります。秋山さんがドSだったら萌えなんだけど。ワクワク。




ここまで書いておいてなんですけど、結局3誌は立ち読みのみ…。亮たんのビジュアルは超可愛かったけど、エイトページがそれぞれ一人語りのみで、いちゃいちゃトークじゃなかったから保留。


婦人公論
ついにこういう雑誌にも載りますか!すごいな亮たん。最初ギャグかと思ってゴメンよ。
真面目な自分語りの中にも、亮たんらしい照れがちょこちょこ見え隠れしてて、可愛い。写真もモノクロですがいつもより大人っぽい雰囲気で、これなら25歳でもいけそうな感じ?立派な毛並みの腕毛が見えてると男っぽさが増して見えるのでしょうか?(笑)
ソロコンで聴いて以来、もう一回聴きたいなぁと密かに思っていた亮たん作詞作曲の『盲点』ですが、CD化は亮たんが断固阻止するそうです。ものすごく恥ずかしいのだそうです。もう人前で自作曲を披露するのは止めるそうです。ああ、勿体無い。でもどこまでも恥ずかしがりやさんな亮たんが可愛くてタマリマセン。
なかなか読み応えがありましたが、これまた購入は保留。記念買いしようかとも思ったんですけど、もうひと萌えほしかったところ。


■テレビジョン
これは一目見て、即買い決定!(安いから…というのもあるが)
トビラの集合写真の亮たんの表情が幼くて可愛くて、まるでチビ亮時代みたい♥
みんなの並びがちっさい子→おっきい子なのもちょっとツボです。
テキストは全員トーク。やっぱりエイトはこうじゃなくちゃ。すぐ横山さんに“構ってオーラ”を出して絡む亮たんが可愛い。すかさずそれに乗っかって一緒に横山さんを落とそうとする大倉。さすがWスネ夫。ナイスコンビネーションです(笑)。
そういえば全国展開の一般誌に載るときはかなりの頻度で下ネタで怒られた話をしているような気がしますが、可愛いのでヨシとします。
おもちゃ箱とかビタミン剤とかチーズフォンデュとか、比喩がいちいち胡散臭いぞエイトメン。というか亮たんの“チーズフォンデュみたいなアルバム”が一番どうなのよ、ととりあえず突っ込んでおく。上手いんだか上手くないんだか…、可愛いぞこんちくしょう。(結局それ)
アルバム曲はワタシはまだ1曲も聴いてないので、ジョンやwebでの曲解説にとっても想像が膨らんじゃってめっちゃ楽しみです♪
で、パラッとめくった次ページの写真にまたヤラレタ!
ヨコ亮!ひなすば!大山田!
ワタシの一番好きな組み合わせです。
ヨコ、ヒナ、大倉がそれぞれ隣のカワイコちゃんを「オレのもの」顔で抱きしめてるのがもー萌えムゲンダイ。(あ、マルちゃんゴメン…)
亮たんの顔が、一見キメ顔のようでいて、実は恥じらってるのかどことなく切なげなのがまた乙女…♥思春期継続中かおのれは。愛いヤツ。
すばるさんのFTO標語「二人っきりでたまにはお泊り♥」が、ヒナすばの幸せそうなラブラブ写真とあいまって、自分らの事を言ってるようにしか思えなくて困ります。
スカ密着コーナーで、亮たんが食べてるのは大倉オススメの『カレーライス天丼添え』?容赦なくダメ出しする亮たんがステキ。
再来週のお料理対決が楽しみ!
来週のジョンにも、亮たんのインタビューがあるそうですよ♥