スカ☆J

というわけで、お仕事をお休みして時間ができたので、「スカ☆J」を2週分続けて鑑賞。
先週のエンディング!ようやく見ましたよー!!
なにあのヨコ亮!というかヨコ!
亮たんの手がさりげなく膝に置かれて、明らかに挙動不審になってるヨコが面白すぎます。
マンガみたいにギョッ☆ってなった後、己の手の置き場に困ってオロオロしてたり、ひとりで妙に照れてたり、一体なにを今更。あんたたちいつももきゅもきゅ引っ付いてるじゃない。
不意をつかれて恥ずかしくなったの?なんなの?意外とゴリ押しに弱いの?
なんか知らんが、とにかくモエ〜♥
亮たんもまた、いつもより一際乙女でねぇ。
たかだか「スカっとクッキング」案を出すのに、なにあのもじもじキュンキュンの照れっぷりは。誰に対して照れてんのよ?ヨコヤマかい?
てかあんたたち、そのぎこちなさがまるで付き合い始めのカップルみたいでなんだかなぁ(萌)。
今回のヨコ亮、特にものすごい濃厚な絡みがあったわけじゃないのに、なんだかすんごく見せ付けられた感があるわぁ。もー、あんたたち勝手にやってなさいよ(笑)
とにかくご馳走様でした♥




さてさて、今週の巨大魚の回。
これまた全体的にモエ〜♥
全てがおあつらえ向きのすばるサイズにされて一際きゃわゆいすばると、前から思ってたけどあらためて釣りセンスゼロが実証された鈍くさヒナちゃんが特にツボでした。
ほんでもって我らが亮たんは、章大を肘置きにしてご満悦なのが相変わらず可愛くて。いつも黙ってニコニコ肘置きと化してる章大もイイ子。
あと、揺れる船の上で地味にフラフラしてる鈍くさ加減がまた亮たんっぽくて萌え(笑)。
でも、いつも本番に弱いくせに、釣りの時はなぜか一番にヒットしちゃうのよね亮たん。持ってるんだか持ってないんだかよくわからん子だわ(笑)。
リール巻く姿がおステキだったのと、「超」連発でにわかギャルな亮たんが衝撃可愛かった♥
ああ、でもやっぱり最後は居ないのね亮たん…(涙)。
12月くらいの撮影でしたっけこれ。あとちょっとだったのに、食わせてやれよ〜。