レンジャー

マルちゃんが元気になってて良かった!でもあの小説みたいなヤツはどうしたもんだろう…(苦笑)。
すばるちゃん、今度は森博嗣かぁ〜。しかしこういう経緯で本が贈られてくるなんてことがあるんですね。これが次のお仕事に繋がるとよいですなぁ。
ちなみにワタシは森博嗣に代表される、ああいう理系要素満載なミステリは苦手です…。ワタシの超国文系脳みそでは残念ながら理解出来ませんでした。ぐすん。
すばるちゃんに贈られてきた本はまた毛色が違うみたいですけどね。
横山さんは、あの「P.S」の殺傷力に気づいてて毎回書いてるのか?横山さんの傍で亮たんとマルが寝てるのかー。可愛いだろうなー。そして爆音で音楽を聴いている章大を注意したほうがいいかどうか悩んでしまう横山さんもまた可愛い。そこは注意していいところだと思います。
亮たんは夏休み。天草は遠いよねぇ…。でも楽しさはよく伝わってきました。CWニコルとか出すところがいちいちニクイわー。