遥斗様ラヴ

8話、遥斗がめちゃくちゃステキだった…。
ちゃんと書きたいんですけど、時間が取れなくてゴメンナサイ。
休みの日にがっつり遥斗萌え書きますよー!
とりあえず、
富田さんを壁に押し付ける鬼畜っぷりも良かった。
シゲ先生を「お前」呼びするのもタマランかった。
あのポロリとこぼれた真珠の涙にももちろんキュンキュンきた……♥
でもね…、ワタシ、結局このドラマでまだ一滴も涙流してないのよ。
…冷酷な女で申し訳。
8話はホントに、もうひといきで泣ける!ってとこまできてたんですよ。
あの遥斗が涙する場面でね。
でも…、あのいかにもドラマ的なタイミングで降ってきた「雪」のせいで萎えちゃって、涙引っ込んじゃいました…。
雪降らせてもいいから、降らせるなら最初から降らせといて!!