博貴のこと

現在、全くパソが見られないうえに、パケ代の都合で携帯からも自分の日記を確認するのが精一杯なので、博貴&亮ちん&エイト情報が全く入ってきません。すごく心配だけど、山ピィ日記を見てちょっと安心しました(^-^)

病み上がりの身体にハードスケジュールを課すのはやっぱり賛成できないけれど、今回の件を掛け持ち問題にまで発展させて騒ぎ立てるのはきっと博貴にとっても不本意だと思うから、今はただただ一日も早い回復を祈るばかりです。


博貴&亮ちん&エイトに関してなにか情報が更新されましたら、よかったらコメント欄に書いて教えてくれませんか?
他力本願ですみません(苦笑)。

r-yunさん、ゆっちさん、コメントありがとうございます。パケ代の都合により長レスができません(苦笑)。レスは後日改めて必ずいたします!ありがとうございました。今後ともヨロシクです♪