「てるてる家族」見倒し

人様にずっと借りっぱなしでなかなか手がつけられなかった「てるてる家族」のビデオをこの2日間でようやくDVDに移し終わりました。>Sさん、長々とお借りしててゴメンナサイ(私信)
移しながらダンナと一緒に見たのですが、まんまとダンナがてるてるワールドにハマりましたよ(笑)!
ダンナは、春男さんのノリツッコミにもれなく笑い、“新キスケ”のくだりでは大爆笑し、夏ちゃんが冬ちゃんに「冬ちゃんは私の宝物やねん」と言うところではボロボロ泣いてました(笑)。←愛いヤツ♥
というわけで、和ちゃん熱が再燃。こんな時に!(←私事)
和ちゃん祭りしたいなぁ…。もう1年以上経ってるけど、いいかなぁ?←誰に聞いてるのか自分でもよくわかりません(笑)