ほんじゃに!

結局見返す時間がなかったので、レポでもなんでもないただの感想なんですが。
このビーチボールバレーのユニフォーム、つい最近鑑賞した「J3KANSAI」で見て、めっちゃカワイイー♥と一目惚れしたナイス衣装です。このままお蔵入りさせるのは勿体無い〜と思ってたので、また日の目を見ることが出来て嬉しい限りです。
今週は見られませんでしたが、意外と短パンの丈が短いので、彼らのほっそい生足が堪能できるのも個人的ツボなのです(笑)。
ツボはレシーブ練習で亮ちんの顔面にビーチボールが直撃(←へタレ)(愛)したときのヒナちゃんの一言「大丈夫や。まだ男前!」です。顔押さえてる亮ちん可愛かったー!
てかここしか覚えてなくて申し訳!
でも、スパイク練習の時、亮ちんだけ後ろの椅子に座って見学してたのはなんでだろ?前後の映像見る限りではとても体調が悪いようには見えないんだけど(苦笑)、まさかあんな堂々とサボってたわけじゃないですよね?←亮ちんならあり得そうなとこが怖い(笑)
あ、あとちょこんと体育座りの亮ちんが妙に姿勢が良くて愛らしかったです。
カワイイしか言ってなくてすみません。語彙が乏しい…。
来週はいよいよ試合ですが、今週のを見る限り、亮ちんの出場は望めそうにない気がします(苦笑)。