「渋谷すばるにしてください」

本日、仕事あがりに美容院へ行ってきました。
で、やっちゃいました。
そう、P誌のヘアカタのすばるちゃんの切り抜きを持参して「これにしてください♥」
……アホほど恥ずかしかったーーー!!!
馴染みの美容師さんだからこそ出来たものの、それでもアイドル誌やセブンチーンの立ち読みなんざ目じゃないくらいの羞恥プレイでした!頑張ったオレ!
残念ながらその美容師さん(女性)はジャニーズをあまりご存知ない方だったので、「渋谷すばる」という名前と顔写真だけではエイトだってわからなかったらしく、「これ誰?」*1とか聞かれてしまいどこまで答えていいのか返答に困る…。いや気付かれてもそれはそれで恥ずかしいんですが。
観念して、ジャニファン…というかエイトファンであることをついにカミングアウト。
「いい歳してすみません」と思わずなぜか謝ってしまったワタクシ(笑)に「全然いいじゃないですかー。まだイケますよ!」と微妙なフォローを入れてくださいました(恥笑)。
で、肝心のすばるヘアーなんですが…、
かなり、イイ♥
久々に大満足して美容院を後にしました。
なんといっても軽くて楽ですこのスタイル。カワイイ系の服にもセクスィ系にもどっちにも合うしアレンジもいろいろ楽しめそう。
ジャニタレの写真を美容院に持っていく勇気さえあれば、オススメですよ♥←ここがハードル高い!(爆)

*1:「キレーな顔♥」とも言ってました(嬉)