週間小ネタトピックス

すみません。なんだかいろいろ時間がない…。メール返信も滞っててゴメンナサイ(多方面に私信)
●「ほんじゃに!」感想
着手はしているのですがなんだかまとまりません。ムムー。あのエロカワイイ亮ちんをどう伝えれば。明日、仕事中どうせヒマだから推敲します。←ダメじゃん
●「∞のギモン
まだ見てません…。ウワサによると、また多賀野が出たとか?ラブラブラブの次は歯磨き粉だとか?で、相変わらずおもんないとか?←コラ
●「はぐれ」
まだ見てません…。入浴シーンがあるとか?原始人のような裸(@すばる)は拝めますか?(じゅる)
●テレビジョン&テレビガイド
にゅうす登場。ジョンのほうだっけ?8人横並びで載ってたの。背伸びしてる錦戸亮のつま先が愛しい。一人だけえらい背高く見えて詐欺ですな(笑)。でもこの表情好き。シンプルでスポーティー(笑)な衣装も相まって、カッコよくて優しいテニスサークルのコーチの趣(爆笑)。
ガイドは頬杖亮ちんがキャワユイ。亮ちんはVTR見るときとかに頬杖よくやるけど、ほとんどが片手バージョンですからね。両手頬杖は貴重!貴重だけど買ってないや!なんかじゃれててカワイかったから、M誌&ポポロが不作だったら買うかも(笑)。
日経ビジネスアソシエ
日経発行のビジネスマン向け雑誌に、イノッチ登場。先輩後輩との上手な付き合い方についてのインタビュー掲載。少年隊との交流を例に挙げて語ってます。日経のビジネス誌にもジャニタレが載るようになったかー。あ、著書は日経関連の連載だったんだっけ。とにかくスゴイなイノッチ。サイコメトラーEIJI好きでした。小原目当てで見てたんですけどね、正直小原演技は…だった(苦笑)。でも松岡とイノッチの「素で親友コンビ」の雰囲気が良くて、いいドラマだった。今ああいう“日常における非日常”を描いたドラマって少ない気がするから、またあんなコテコテのSFチックなドラマ見たいな。「未満都市」とかもーサイコー。頼みます土曜9時枠!エンディングの「フラレて元気」を踊る3人がめっちゃ可愛かった。…って話逸れすぎ。
とにかく日経&産経関連は、職場の取り扱い誌だからタダで見られるのがイイ。「TVnavi」にもエイトとか亮ちんとかどんどん出てほしい〜。
●エンジン
なんとなく第一話見ました。どうしてもレーサーじゃなきゃいけないのかコレ?てか、木村氏とカワイイ子役使って泣かせる気満々ですよね(苦笑)。これで数字取れなきゃマズイっしょ。中島クンはかわいいけど、他にも可愛い男の子いたなー。秋ちゃん(@てるてる)も相変わらずカワイイなー。


適当日記でゴメンナサイ。精進します。
明日はMステ、明後日は裸の少年!!亮ちーん♥