∞のギモン

うううーーーん、イマイチ…(爆)。
リニューアル後の裏ジャニで満足してただけに、不満でいっぱいです(苦笑)。
いや、気を取り直して、まずはオープニング。
こ、凝ってる…!!
みんな美人だし、カッコいいんですけども!でも章大だけ訛ってます。
スタジオで全員トークっつうのは嬉しい。どうせなら、1月のリニュ後の裏ジャニをこうやってみんなでトークしながら見ればもっと良かったのにね。最終回のデブサークルに犯されかける亮ちんをみんなで見てコメントしてほしかった(笑)。
すばるちゃんが司会席って案外しっくりくる。彼はやっぱりセンター気質なのかも。
イトメンの隣は杉本アナでお願いします。(←いや局違うから)
ヒナちゃんが仕切りたくてウズウズしてそうですな(笑)。
ヨコ亮が隣同士なのが嬉しいです。亮ちんなんかちっちゃ!ヨコと並んでるから?それとも姿勢が悪いからか?とにかく今日も可憐です。(←痛)
第1回目のテーマは『整形』。
第1回目だからこそ、“関ジャニ∞のギモン”を時間いっぱいやってほしかった。
『第1位:何を目指しているの?』……爆笑!!
亮ちん「長ーいことやってますけど全然……定まらないですよね」
そりゃみんなソコは思ってるけど、やっぱりメンバーも思ってたんだね(苦笑)。
この「定まらない」のジェスチャーがめんこいです。
ヒナちゃんが博貴ににゅうすの話を振って、博貴が一生懸命答えるのを、亮ちんはまるで他人事のように眺めてます(苦笑)。
で、本題の『整形』ですが、ワタクシは手術映像も血も得意なほうなので普通に見られましたが、ヨコ内はじめ視聴者もこのテの映像は苦手な人多いでしょうね。この路線、大丈夫かしら…。
整形手術中継という企画自体はテレビ的に興味深いけど、別にこの番組でやらんでも…と思ってしまう。個人的にはそんなに興味あるテーマじゃないから、結局ワイプのエイトちゃん達を見るしか楽しみがない…。
しかし、ワイプに映るのはヨコヒナすば内亮&女子アナばっかり。あ、これが最後の告知への伏線となってるわけか(苦笑)。
モニター見つめる亮ちんのアンニュイ頬杖がカワイイ!前髪ありのニューヘアも相まって、いつもより幼い感じ。まだあどけなかった16歳時分の面影がありありでカワイイなー(デレデレ)。グロ映像にもポーカーフェイスで男らしい♥(←ビビってただけ?)
ヨコ内はもう映像見る前から騒いでるし(笑)、ヒナちゃん&すばるちゃんも苦手そう。丸安倉はほとんど映らないからわからん(爆)。てか、マルちゃん1回でも映った…?
結局、第1回目のハイライトは『“小顔ぷるぷるブレード”を横並びでぷるぷるする8人』に尽きますなー。
で、告知は何かと言うと、『丸安倉3人のグループ名緊急大募集』!
「地味で似たりよったりのボクら3人に合うグループ名も募集しています…」ってマルちゃんに読ませるあたり、さすが裏ジャニの後番組、扱いをよくご存知で(苦笑)。
『極道』への取材にはぜひ関ジャニ8のゴクドル錦戸を連れていってください。ホンモノに触れたらまた新たな魅力が生まれるかもよ!
次回からはエイトちゃん達がロケに行くんですよね。(←次回は“キレイどころ”の博貴で確定してるらしい)
それって、初期の裏ジャニの「立ち入り禁止」とそんな変わらないんじゃ…。だったら、「裏メール」みたいな企画も復活させてほしい。
とにかく、次回からに期待しますー。