忍たま乱太郎新エンディングテーマ

関ジャニ∞
13年目を迎えるNHK教育のアニメ番組『忍たま乱太郎』(月〜金18:10)の新エンディングテーマを歌うことになった。
「桜援歌(Oh!ENKA)」で、4月4日から放送される。

だそうです。今日のサンケイスポーツに載ってます。ものっすご小さい記事(上記は記事全文です(笑)転載多謝)なので、うっかり見落とすとこでした。
ともかく、これで3rdシングル発売へ望みを繋げましたね!!
「Oh!ENKA」っていうサブタイトルが実にジャニらしいというか、エイトらしいというか(苦笑)、思わずニヤリとしちゃいました。
この曲が「大阪ロマネスク(仮)」なのか、それともまったくの新曲なのか。4月4日放送ってことは、もうレコーディングは済んでるのかしら。楽しみです。
ウチでは子供がいないくせに、なぜか「おじゃる丸」と「忍たま」は毎日のように夫婦で見ているので、なんだかめっちゃ嬉しいです♪
もしかしてこれ、彼らの冠番組以外では、初タイアップですか(嬉)!?