野球大会

3/12の野球大会って、関ジャニ∞ 大阪レイニーブルース 発売記念』だったんかい!(テイチク公式HPより。観覧希望の皆さん、3/3締め切りなんでお早めに。)
しっかし、エイトって野球できるメンバー多くないよね?てかむしろ少ないよね。毎回半分は応援に回ってるよね。亮ちんに至っては野球のルール知らないよね?(大笑)
……野球大会って、正直ファンのみなさんホントに嬉しいのかね?


本日、レイニーフラゲ。このジャケット好きかも。みんなカワイイ♥←だんだん冷静な判断が出来なくなってきたよ。…って元からですけどね。
また後で書きにきます。多分…。


…の予定でしたけど、ムリっぽいです。ゴメンナサイ。明日書きます。