〔関ジャニ8〕裏ジャニ

昨日の夜は、寝る前に2回も予約録画の確認をしてしまったくらい、実はかなり期待しちゃってました。裏ジャニ相手にこんなの去年7月の「和みツアー」以来だよ(苦笑)。
で、さっき見ましたよー。
祝!リニューアル!!
と諸手を挙げて万歳三唱したい気分です。
もしかしてスタッフ総とっかえしたの?ってくらい、関ジャニ8メインの仕上がり。
亮さん出てなかったけど、これなら十分面白い!初期の「鉄腕DASH」みたいでイイよー。
さて、リニュ第1回目の企画はダイエット。
ボヤキのヨコ。癒し美人のプリンス内。一生懸命マルちゃん。
これ、キャラの配役が完璧でした。
ヨコはボヤかせると逆に魅力倍増の不思議。自分の中では「キング・オブ・ボヤキ」大泉洋(@水曜どうでしょう)に次ぐボヤキっぷりです。腸内洗浄、やってほしかった…残念。
内は今回美形っぷりを魅せつけましたね。エステで、しっとりと汗ばんでうっとりと目を瞑るバストアップの美しいこと。君はやっぱりエイトのお花、いやお華でした。
マルちゃんはボクシングでダイエット。真剣にやってるのになんか可笑しい、という彼ならではの魅力をこれまた発揮(笑)。でもふとした表情が男前!!このギャップにやられますなー。

で思ったんですが、この3人って相性がいいのね。3人いても誰もあぶれず均等に絡む感じがバランスがいいっていうか見てて心地いい空気で好きだなー。
さて、来週は倉亮で100m走ですか。予告では倉だけしか走ってなかったけど、亮さんも走るんですよね?だからジャージ着てたんですよね…?ホントに鈍くさいのかなー楽しみ(コラ)。
ぜひ、ランニング&短パンの生肌露出で全力疾走して、苦しげに顔を歪めていただきたい!!
今後のチャレンジ企画も期待大ですわー。8人勢ぞろいでなんかやってほしい。
とりあえずこのリニューアル状態が長く続くように、「裏ジャニ」HPに「よくやったメール」でも送っておこうかな。