〔錦戸亮〕雑誌感想あれこれ。

M誌のクソミソ感想を期待されていたようで嬉しいやら悲しいやら(笑)、如何せん今月のM誌買ってないんすよ…。てかもー言っちゃうけど、買う価値なし!←これが一番クソミソか?
エイトファンの皆さん、きっと袋とじ見たさに買うよりなかったんでしょう…。その気持ちわかりますよー。だって記事のほう、しょぼしょぼですやん!
クリコンレポのみってオイ!7日発売の3誌だったら、「通常記事+コンレポ」でくるとこだよォ〜そこは!そこ基本!
とりあえず、打ち合わせしてる亮の二の腕が眩しかったよ。
それからにゅうす記事!ほとんど6人しかいないじゃないかぁ〜。後から合流したからいいってもんじゃないんだよォ〜。
しかもだ、内亮は松竹座クリコン上がりの翌日早朝移動でカレンダー撮影に挑んだそうじゃないか。そんなハードスケジュールを課しといて、仕上がりが『紅く〜』のPV並のへタレ加減だったら笑うしかないね!
とりあえず自転車乗ってる亮はかわいかったよ。ギターを爪弾く亮は美人だったよ。そりゃもう美しかったさ。『こんにちは亮ちん』はアンニュイで儚げな感じがタマランかったよ。それだけは言っておく。
で、諸悪の根源、『Jr.&にゅうす大賞』だ。
自分はランキングとか別に興味ないんでちゃんと見てないからアレなんですが、Jr.とにゅうす分けたのってはっきり言って某氏地位救済処置だよねぇ?
でもその処置でもって実は一番とばっちりくったのって、亮だと思う…。
にゅうすのほうとJr.のほうとで、票が分散しちゃったもんねぇ。皆まで言わんが、にゅうすのほうで上位とられてもそれはそれで複雑…みたいな微妙な心理ってあると思うし。内は健闘したようですね。(内がってより若い内ファンが、か)


この結果が事務所や本人らにどれほど影響あるのかしりませんが、エイトに関して言えば、M誌のメイン購買層とファン層が見事に一致しないんだもんしょうがないよ。
特に、今回ランクインならなかったマルちゃん。
マルちゃんの隠れ男前っぷりが分かるような目の肥えたお姉様方が、M誌を買うかってんだ。買〜わ〜ね〜ぇ〜よォ〜
亮の、本人の意思とは無関係に大放出されてるエロスを瞬時にキャッチできるような経験豊富なお姉様方が、M誌を買うかってんだ。買〜わ〜ね〜ぇ〜よォ〜
さらにだ、投票用紙が付いてた号は、エイトがこともあろうに芋掘りさせられてた号だよ(笑)。そんなM誌を買うかってんだ。買〜わ〜ね〜ぇ〜よォ〜
そんな中、恋人ランク7位のヨコ様は大健闘。これって「恋人にしたい=好きなJr.」じゃなくて、素直に「好きなJr.は他にいるけど、恋人にするならヨコ」って思われたんじゃないの?←誉めてるんだかけなしてるんだか(笑…いや誉めてます)。でも本来ランキングってのはそういうもんでしょう。
ちなみに自分だったら、好きなのは亮だけど、恋人にしたいのはヒナちゃんだなぁ。←聞いてないし。
『ペットにしたい』『生肌に触ってみたい』『緊縛してみたい』『・・・(自粛)』とかそんな項目があったら俺間違いなく亮に入れるけどね!
とりあえず、内の『女装が似合うのは何気に亮ちゃん』(だっけ?ネットで情報入手)に萌え(笑)。『似合いそう(仮定)』じゃなくて『似合うのは(断定)』ですか?
そうか…内亮は既にコスプレプレイ済…(強制終了)。腐腐腐…。


M誌、買ってないくせに書きすぎました。
違うんですよ。今日のメインオカズは他でもない、『MAQUIA』ですよ!
本屋でチェックしててうっかり石になりました。なんなんですかこの表情は!
ものすごく穏やかで優しげな表情にも見えるんだけど、どことなく不安そうな、寂しげな儚げな顔にも見える。この漆黒の瞳が、相手の心を全て見透かしてるようにも、逆に心の中を見透かされまいと拒絶してるようにも見える…。
もちろん誘ってるようにも見える(笑)。
なんだろう。見る人の心理状態によってどうとでも見える不思議に美しい表情なんだなぁ〜。こんなの待ってたよ俺は!イタイ事書いてるのは百も承知だよコンチクショウ!
またテキストがイイ。

男としていちばん欲しいのは色気。
今の自分には全然ないから(笑)。

ほ、本気ですか!?本気で自分に色気がないなんて思ってるんですか?…しばくぞコノヤロウ!どこまで無意識無自覚無防備を気取る気ですか。そうやって無垢なフリして周りの人間を振り回してるんだろう!だから黄色いチューリップなんて持たされるんだぞ(※ポポロ参照)。
とはいえ、ちょっと前まであの驚愕のミニマムっぷりだったんだから、人一倍大人の男に憧れる気持ちもわからなくはないんだけどさ。いくら外見が変わってきたって、長い間「幼い」「小さい」言われ続けてきた事はやっぱり今でもコンプレックスなんだろうし、そういう思考回路はなかなか変えられないもんねぇ。「男前」とか「セクシー」なんて言われても信じられないっていうか、ピンときてないのかもしれないよね。そういうとこけっこう鈍いし(笑)。
とまぁそういう本人のピュアなお言葉も初々しくてイイんだが、今回はさすが大人雑誌、テキストが秀逸というか、自分の年代にはアイドル誌のそれよりしっくり馴染んで読んでて心地いいっす。
特に、

最近は、「自分でも鏡を見るたびに変わってると思う」と話すその顔には少年から男へと変貌していく過渡期ならではの色気が漂っている。

テレた口調で伏し目がちに話した後、ふと顔をあげて穏やかに笑った。
その視線にはもう十分に色気が宿っていることを、彼はまだ知らない。

のくだりなんて、もう一字一句「そう、そう、その通り!」ですわ。
M誌ではちっとも満足できなかったのに、このたった1ページにすっかり満足満腹してしまいました(笑)。
というわけで、M誌の数ページと『MAQUIA』の麗しい1ページを天秤に掛けて、迷うことなく『MAQUIA』を選びました。てかこれは買わないと絶対後悔する!と思ったので。
今後もこういう雑誌にガンガン取り上げられてほしいです。堂々と買えるしね(笑)。


他にはポポロ買いました。また今度書きますわー。Kindaiは本屋で読んだんですが、アレ?忘れた…(オイ)。