[雑記]オリコンスタイル

明日の新幹線で読むための文庫本を物色しに近所の本屋さんへ行きました。
するとオリコンスタイルにSHOCKのレポが載ってたのでさっそく立ち読み。
…やっぱり翼バージョンのほうなのね…(泣)。
翼がチャイナ服っぽい衣装*1を着てる写真があってそれがめっちゃかわいかったんですけども、これ亮さんも着てますか!?てか着ててほしい!萌え!
他にも写真がいろいろあったんですが時間がなくて全部は覚えきれず。東京戻ったらまたちゃんと見よう。
…て、ここまで書いててコレはたして最新号だったのだろうか、とふと疑問。
なんといってもここは本州最北端の地青森。雑誌が一日二日遅れて入荷するなんてザラなもので、金曜だからといって最新号が置いてあるとは限らないんだった!
もし先週号の話だったらごめんなさい。だったらもっとしっかり見てくるんだったよ!あー、今週号だったらいいんだけど。

*1:もちろんパンツスーツですがな