〔関ジャニ8〕〔錦戸亮〕ほんじゃに!

関テレ放送がまだだし、時間がなくてまだ見返してないので、ちょっとした感想のみ書いておきます。全然たいした事は書いてませんが、ネタバレ嫌な方は以下読まないでくださいね。




今週はアイスホッケー後編の練習試合編。
今日の亮さんは、一体どうしたわけか、冒頭からやたらカメラアピール多し。機嫌がいいのか?(笑)
試合中はさすがに引き映像が多いのと、メット被ってるのとで、表情が見えないから萌え所はナシ(苦笑)。でも一生懸命やってる姿はやっぱりカッコいいし絵になる8人でした。汗にまみれた真剣な顔がめっちゃ男前!
コーチは、試合終了後にディフェンス陣(特に大倉)にダメ出ししてましたが、なかなかよくやってたと思うよ。だってしょうがないよね1年ぶりだもん(笑)。

今回の一番のツボは、ハーフタイムで後半に向けての作戦会議をみんな真剣にしてる時に、一人隅っこで曇ったガラス(?)にハートマークを描いて遊んでた天然うっちーでした。
いつコーチにどやされるかとヒヤヒヤしちゃいましたよ(苦笑)。

歌は『Heavenly Psycho』。やっぱりこれ好きだー。
亮さんのソロパートに、見事にアイスホッケーのハイライトシーンを被されましたがね…(苦笑)。