〔関ジャニ∞〕ヨコ様からメール

本日、ジャニウェブよりヨコ様からメールが届きましたっ!実はワタクシ、ジャニウェブに登録してだいぶ経つのですが(にゅう素4巡目くらい)、メールは初めてなんです。
実は今まで、メール配信サービスって鬱陶しそうだったので登録してなかったのですが、前回大倉さんからのカワイらしいメールにみなさんキュンキュンさせられてたようで、そんなの聞いたらワタクシも見たい!と居ても立ってもいられず、ついに登録してしまった次第です。ついでに今までマイフェイバリットににゅうすを登録していたのですが、にゅうすで登録してるメリットがこれまでこれっぽっちも感じられなかったので、これもジャニーズジュニアに変更しておきました。
で、ヨコ様からのメールですけども(←この言い方好きー!笑)。件名が『こんにちワンツー』…これだけでヨコからだとわかりますねー。
メールの内容は、東京コン大成功の御礼などでした。雑誌で『メールは苦手』と仰っていたヨコ様ですが、控えめな絵文字使いが「がんばってる感」を醸し出していて、なかなかカワイらしいメールじゃないですか。
イトメンからメールが届くって、想像以上に嬉しいもんですね(笑)。…ってこうしてまたジャニの策略にまんまと嵌ってゆくのだな。
ところで我らが錦戸亮さんは、メールくれたことあるんかいな?
夏舞台中のエイト日記にもついに一度も書いてくれなかったデビル錦戸さんだから…期待しないほうがいいのかなー?(泣)
でも!エイトメンからのメール心よりお待ち申し上げております。