〔関ジャニ8〕ようやく裏ジャニ見ました。

今更ですがようやく今週の裏ジャニ、前半だけ見ました。
各所で、マンバの時の企画に戻った、おもんない、アホか、と酷評されてましたけども、ワタクシうっかり楽しく見れてしまいました(笑)。
だって誰も騙してないし、ウソついてないもん。よっぽどイイよ。
それに錦戸さんのデレデレ笑顔が久しぶりに見られました。あれは人間凶器だわ。エロカワイ!恐ろし。
まぁ内容はみなさん仰るとおり、どうでもいい感じなんですけども(苦笑)、とにかく錦戸さんが頬杖ついてモニター見る姿がとってもカワイらしかったり、上目遣いされてテレて顔を掻く仕種が愛らしかったり、たっちょんと二人で突撃リポーターな感じがステキだったり、そんな感じでワタクシはウハウハしてました。たっちょんの電話寸劇もダメダメっぷりが愛しい。久しぶりに裏ジャニで萌えました!
後半の「愛のウソ」はもういいですぅ〜。
よくもまぁみなさん、自分を試すためにウソつくような女と付き合えますね。ウソの内容が嘘であれば、「試された」っていうその事実はどうでもいいんでしょうか。わからん。
そして最後の最後に、見ました蘭マルちゃん!
森蘭丸のイメージよりだいぶ骨太な感じですが、カッコいいです。楽しみです。
でも最初から最後まで見る自信は全くありません。どうしよう!