〔錦戸亮〕私が念を送ったらしい(笑)

今日ダンナの夢に錦戸さんが出てきたらしいです。
なぜか錦戸さんに一万円あげて、仕事を手伝ってもらおうっていう話をしてる夢だったそうです。なので本人は出てこなかったとの事。
実は今日ワタクシの夢にも錦戸さんが出てきました!
は・だ・か、でした(キャッ☆)。
でも…ギャランドゥがもっっっさり生えてました(笑)
夢であってくれ!と願ったら夢でした。よかった…。
いやありえないくらい生えてたんだってば!マジで!
(※追記〜!)あ、ちなみに夢の中で裸の錦戸さんとなんかしたってわけではナイです。ただ裸だったってだけです。てゆうか自分出てきてないし(汗)。(←無意味な弁解)