〔錦戸亮〕祝!ハタチ

20th birthday ryo_chan!

錦戸亮様。
ハタチのお誕生日おめでとうございます。
ワタクシがあなたに堕ちてから、初めてのお誕生日を迎えました。嬉しいです。
あなたが白タキシードを身に纏い、ラヴミーテンダーを歌いながら天空からキラキラ舞い降りてきてくれてからというもの、ワタクシすっかりあなたのとりこです。(←ウソ。成長した和ちゃんの登場から既に骨抜きですわー)
あなたの事はあのちびっこいちびっこいクソ小生意気なちび亮時代から存じてはおりますが(←いちいち失礼。愛ゆえです)、こんなヤラしくて色っぽくてエロちい(同義語)オットコマエになるなんて…うっかりしてましたわ〜。ワタクシの目はフシアナだよ!あなたの成長をずっと見ていたかったよ〜悔しい!
でもそんなワタクシが、あなたが成人した今日のよき日を、こうしてひっそり祝えることが今はとっても幸せです。
これからもますます、オットコマエに磨きをかけて、輝いてください。
いつまでも3馬鹿兄さんズに甘えてじゃれる末っ子的なカワイらしさを失わないでください。
特に横山さんとはいつまでもバカップルでいてください(笑)
笑える毒吐き道を極めてください。
怖キャラなのにカワイらしくてへタレなあなたが大好きです!
体に気をつけて、頑張ってください(でも重病じゃなければ少しくらい具合悪そうなのもそれはそれでまたソソります…)
変態でごめんなさい。歪んでますが、愛です。   

祝!錦戸亮さん ☆ハタチ☆ HAPPY BIRTHDAY!