〔雑記〕リンク元

日記を書き始めて早3ヶ月。編集画面に登場する、「リンク元」がようやく何の事を言っているのか理解できました(遅)。
なるほど〜。みなさん検索サイトでこういうキーワードを入力して、うっかりこの駄文日記にたどり着いちゃったワケですね。ありがとうございます(ペコリ)。
しかし…中には面白いものがございまして。
●『乳首フェチ』…これはまぁ、ワタクシもそうですから、わかりますよ。←男性か女性かでまた違ってきますが…(汗)。
●『錦戸亮  乳首』…M誌見ましたね(ニヤリ)。
●『錦戸亮  あっ  内』…なんだろう?気になる…。
●『もう我慢できへん  少クラ』…誰か少クラで「もう我慢できへん」って言った?てかそもそもなんでこのキーワードでウチが引っかかるんだろう?
しかし極めつけは、
●『女  目がいく  股間』…何が知りたかったんでしょう?そしてこのキーワードに引っかかるワタクシの日記もどうなのよ…(←しかしこの単語は使った覚えあり)(大笑)