〔錦戸亮〕P誌萌えどころ

ラストはエイトが表紙&巻頭特集のP誌です。
表紙はピンク地のバックで、キメキメのエイト諸君。カッコいいけど、せっかくの表紙だし、ここは元気な「大阪の若いアンちゃん」(@TVライフ)風が良かったなぁなんて思ってみたり。
表紙をめくるとすぐに両面ピンナップが。
どっちもキメキメ。しかし、不満ばっかりで申し訳ないが、表紙も含め、3枚とも似たような構図で同じ表情ってのはなんか勿体無い気がします…。せっかく10ページもあるんだから、もっといろんな表情が見たいのだ。
エイト記事表紙の8人はみんなカッコいいっす。ただしこの写真もキメキメ顔(他よりは若干笑顔ですが)なんですが。マルがめっちゃカッコいいんですけど!うわ〜、最近ワタクシの中でちょっとしたマルブームで、うっかりしてたら亮さんの次に好きになってしまったんですが(笑)、この顔マジで惚れるわ〜。
で、ページをめくると楽しげに戯れる8匹のおサルさん達が(笑)。
対談の組み合わせは、内亮&すば倉&ヨコヒナ&山田という王道をいくカップリングです。
内亮は、舞台や楽後に泣いた話や、エイト恒例バーベキューでウェイクボードした話、掛け持ちの心構えなんかを語ってました。まあ既出の話ばかりなんですが、
錦戸さんは「(にゅうすとエイトを)別に比べたりしてへんもん。その時どきに求められていることを必死にやるだけやから。」とおっしゃってました。
錦戸さんは掛け持ちの事聞かれると必ず「必死」って答えますよね。
掛け持ちだと、肉体的疲労もさることながら、両方のメンバーやファンへの気遣いのほうがきっとずっと大変だと思うんだけど、この「目の前のことを必死にやるだけ」というのが彼らなりに悩んで模索して出した答えなんだろうなぁ、としみじみしてしまいました。
で、写真なんですけど…あの…それはワタクシにあっち方面の妄想をするなというほうがムリってもんでして(苦笑)。特に内亮の真ん中、すば倉の真ん中、山田の真ん中!
ウチのダンナもこの写真みて、
「なんだこれは。コイツらみんなそうなのか?」って…真顔で聞くな、ダンナよ。
それはさておき、内亮の左の写真がカワイイんですよね〜。亮さんが内の足をちょこんと踏んで(二人とも素足)、二人してその足を見ながらニコ〜ッってしてるやつ。こういうカップル、駅のホームにいそう(笑)。
次のページも見開きでキメキメのグラビア。
で、次ですよ、みなさん。これが巷でウワサの内亮プロポーズ!(笑)
錦戸→内へ『これからもいろんなことがあるとは思うけど、頑張りましょう。にゅうすになってちょうど1年経って、もうずっと一緒におって、僕のこともわかったと思います。僕はわがままで、口が悪くて、最低な奴やけど(笑)、1年間我慢してくれたんやから、一生我慢できるよね。だからこれからも、こんな僕やけど、我慢してください。』
これすごく錦戸さんらしくていい言葉ですね。自分の性格は直せんから、お前が我慢せえっていう(笑)。一生一緒にいてくれや(そんな歌があったような)って、思ってたって普通はなかなか言えないですよ。しかもあの照れ屋の錦戸さんが(驚)!
で、対する内→亮はというと、
『亮ちゃんと僕は、関ジャニ∞でもにゅうすでも同じグループで、掛け持ちして大変だったりするけど、一緒に頑張っていきましょう。関ジャニ∞だったり、にゅうすだったり、与えられた仕事をお互い頑張っていきましょう。亮ちゃんは、いてくれないと困ります。僕にとって亮ちゃんは必要な存在なんやから。』
と、こちらもプロポーズ?なんだ、両想いかよ(大笑)。
他のコ達も、それぞれエール交換しております。みんな熱くて名言揃いです!ホントにこのコ達はいいなぁ。こんなクサイ事言っててもウソが感じられないもん。やっぱりエイトはこの8人じゃないとあかんねん!

…と軽くじ〜んときたところで、巻頭エイト特集は終わり。次の登場はp53、「アイドルテーマパーク」。
お題は「メール」です。
エイトからは、ヨコ亮内マル倉の5人が載ってました。
錦戸さんは、『メールは1日3件くらい。メールが来てもほとんど返事しないから、そない来なくなった。絵文字はほとんど使わない。熱い想いを語るときは、たま〜に長い文章になる。メンバーであったり、恋こがれる人であったり。なーんて(笑)』
と、またファンをケムに巻く作戦ですか。絵文字使わないってことは、ジャニウェブの文章はけっこう頑張って絵文字使ってくれてるんでしょうかね?そういや何時だったかの「裏メール」で、ハートマークのついたメールが錦戸さんのだったと知ってヨコがビックリしてた事あったっけなぁ…(遠い目)。裏メールカムバック。
ちなみにヨコは『メール大嫌い』
内は『メールも電話もどっちも多い。よく使う絵文字はハートマーク』
マルは『絵文字は、ニコニコマークをよく使う』
たっちょん『基本的にメールは好きじゃない。よくメールが来ても、その内容を読んで自分で「へーそうなんや」とか勝手に納得して、返事をしないことがあって、迷惑かけたりもしてる』←たっちょんらしい!(爆)

p98の「ポテトフラッシュ」にJ2004野球大会の話題。これもD&W誌で既出(写真もほぼ同じ)なので割愛。
p104上段に関ジャニ∞CD全国発売の記事。錦戸さんの笑顔がカワイイ〜。
下段は「裏ジャニ」他誌と同じく「失恋ホームラン」の記事あります。内容はW誌の方が詳しくて写真も大きいですよ。

てことでP誌は以上。P誌ってやっぱり他2誌に比べてちょっと萌えが少ないなぁ…。なんでだろ?