〔錦戸亮〕本日のイラスト&萌えどころ

亮ちゃん

お友達から過去映像を分けていただくことが出来ましたので、感謝の気持ちを込めて、ちょこちょこ萌えていこうと思います(笑)
今日は『京都ビストロジャーニー』より、ちび亮。
「牛肉」の回でした。
レポーターはやっさんと亮ちゃん。亮ちゃんの身長(推定145cm)がやっさんのあごくらいまでしかないという、今となっては懐かしい身長差の二人(笑)。
100g8千円もするという(!)最高級の霜降り牛肉をまずはしゃぶしゃぶでいただく若干15歳。二人して高級肉をつまみながら、「霜降りってなんや?」「俺もわからん」
…あんたたち、ぶん殴ったろか!
てか、亮ちゃんの、幼稚園児然としたルックスにうっかり騙されそうですが、あんたたち中学生だよね?霜降りも知らんのか!美味しんぼでも読んで出直してこい!
…さて、その高級肉を食べた感想「…やらかい!」「オイシイ…」
それだけかい!ま、顔が物語ってたのでヨシとします。
お次は別の店に移って、やはり最高級牛肉を、今度はすき焼きで食す二人。
そのお店の伝統ある食べ方に沿って、まずは砂糖と割り下だけで焼いたお肉からいただきます。
やっさん「…言葉にならへんな」と幸せそ〜うな笑顔(カワイイ)。
そして我らが亮ちゃんは、「ありがとうございます、こんなオイシイもの…」とお店の人に言うのですが…。
亮ちゃん、お肉の脂でグロス塗ったように唇テロテロにして、すき焼きの熱で頬を上気させて口半開きの上目遣い…
ってエロいんじゃー!このガキ誘ってんのかー!!(大暴言)

…興奮しすぎじゃワシ。しかし、この映像譲ってくれたお友達は、『激チビ亮ちゃん、かなり笑えます』って言ってたな…。てことは、この亮ちゃんがこんなにエロく見えるのはワタクシだけなのか!?ワタクシ、もしやロリとかショタとか、この腐れ脳みそはそこまでイってたのか…?悶々。

イラストは、スタジオに登場した亮ちゃんと、エロカワ亮ちゃんをセットで。
なんじゃこの帽子〜!おまえはマッチ棒かつくしんぼかキノコの国から来た子かー!
めんこいんじゃ〜!そんなにカワイイと表現しきれないだろーが(泣)!
エロカワ亮ちゃんは、それこそワタクシなんぞの画力じゃ表現しきれないので、画像加工という裏ワザに出た(笑)。なんか心霊写真みたいだな(大笑)。明日手直しするかも。前髪が鬱陶しくて、あの上目遣いが見えにくいのがすごくもったいない!
しかし、ジャニ写真は肖像権云々厳しいけど、こうすれば大丈夫でしょ!てか、ダイアリー内写真だらけですがね(苦笑)。