〔錦戸亮〕雑誌感想あれこれ

今更ですみませんが、錦戸さんに関する記事のまとめでも。
まずはM誌。
にゅうす記事に於いて、衝撃の「乳首ピンポイント露出」写真が秀逸。
これだけでも価値ありなんですが、今月は質問責め(敢えて「責め」で)もなかなか読み応えあり。これだけの量を立ち読みするにはかなりの時間がかかり、羞恥プレイもいいとこですので(笑)、迷ってる方はいっそ買っちゃったほうがいいかも。
では、ずらずらっといきま〜す。★{}内はワタクシの感想です。
626)にゅうすで一番ケンカが弱いのは?→「俺や。気ぃ弱いからすぐ負ける。強気の言葉で隠してるんや」{…ホントか?弱い犬ほどよく吼える(笑)。でも案外本音なのかもね。深いお言葉。}
632)弱点は?→「お金に弱いね(笑)」{お金に汚いキャラですか?}
644)買い物スポットは?→「ピーコック」{多分取材陣は、他の子みたいに「渋谷」とかそういう地名での答えを求めていたんだと思います。…って分かってて言ってんだろうね、この人は}
649)コスプレするなら何?→「女王様」{見せてください。ぜひ!(鼻息)}
686)浮気だと思うのはどこから?→「浮ついた気持ちでメシを食う」{これまた深い。}
690)女の子に言われてショックな言葉は?→「ちっちゃいな」{多分みなさん気になったと思いますが…見た目の問題なのか、部位的な問題なのか、人間的な問題なのか?}
713)今までにやった委員会・係は?→「小学校のときの飼育係。学校で飼ってる烏骨鶏の卵を家に持って帰って、ごはんにかけて食ってた」{爆笑。いいんですか?…いやダメだろう}
717)ケータイのメモリーは何件?→「100未満」{個人的に親近感(笑)}
733)にゅうすになっていちばんの思い出は?→「誕生日にみんなのメッセージが入った色紙をもらったこと」{嬉さのあまりトイレに閉じこもったんだよね〜。…泣いた?泣いた??←やなヤツ}
737)にゅうすの最大の強みは?→「勢いと若さ」{Mステ等、全国ネットの番組では、若い子組が死んだようになんも喋りませんけど(笑)}
740)自分が女の子だったら、にゅうすでいちばんつきあいたいのは?→「内。やさしそうやから」{いちばん一緒にいる時間が長いアナタがそんなこと言うと…妄想がいろいろと膨らんで困ります(笑)}
741)ほかのメンバーに負けないことは?→「向上心」{マジ?陰の努力もいいけど、そういうとこももっと見せてくださいよ}
……いろいろとツボなトコは他にもあるんだけど、とりあえずこんなトコで。
最後に、オマケのQ「50年後の自分に一言!」→「成功して金持ちになる。何で成功するかは、これから見つけるで」{このスケッチブックに描いた絵がなんともいえず(笑)。「もうイランってー」に爆笑。他の質問でもちらほら見受けられましたが、これからは金に汚いキャラでいくんですか?}

関ジャニ8の記事。船上BBQ。
これはね〜、写真が全部いいんですよ。裸率高し(笑)。左上の「バカちんども」ウケル。その下のバックシャン(今時言わないし)3人衆。く、くびれ〜(はぁと)。こうして見ると錦戸さんホント骨格ちっちゃ(セブンチーンの身体測定が楽しみ)。マルのくびれもなかなか(じゅるっ)。たっちょんケツちっちゃい。
錦戸さんのプロフィール写真。横から見ると薄い子好きです(笑)。写りがちょっとブサなトコもまたタマラン。関ジャニ8での役割は、内と一緒で「傍観者」だったのね。アイドルだからスッとしとけ(@月刊テレビジョン)って事なのかしら?
プロフィール写真の下のちっちゃい写真達がどれも秀逸なのだが、中でも左の集合写真のコメント『「俺らを一言で言えば“最強”です」と、すばる。「ただ、一歩間違うと熱血なアホです」とヒナ。納得!』に思わず納得!(笑)
その隣のやっさんに大ウケ。思わず絵描いちゃったよ〜(掲載するかも?)。
記事は舞台の事が中心。「ひたすら濃くて、純粋。ウソが全然ない」関ジャニ8たち。いいな〜。熱いな〜。だから好きだよおまえたち。千秋楽の夜のエピソードなんて、彼ららしいいい話だ〜としみじみ。
M誌は以上でご勘弁(←疲れたらしい)。
ただ、最後の次号予告気になったんですが、関ジャニ8、またジュニア枠に戻るんですか…?早くデビュー組扱いさせたってくれ!

ポポロ。
こういう他メンのチクリ企画が一番知りたい事わかるし、おもろいんですよね。ほんとはみんなのを余すところなく書きたいんですが、疲れたので(結局それか)錦戸さんについてだけ書かせていただきます。
個人的にはすばるの「切り替えが早くて、ねちっこくない。ステージ上でメンバーにいい影響を与えてくれる」っていう語りが一番好き。さすが錦戸さんとは「何から何まで似てる」(@W誌)だけあって分かってくれてる。
やっさんは「普段はそんなとこ見せないんですけど、意外とアツイ人」と。
ヒナの「熱い面もあるけど、結構シャイ。かわいがられるのが苦手みたいで、こっちからからんでいくと恥ずかしがります。意外と頼れるところもあるし、きちんと注意してくれたりもしますね」ってのも、よく見てくれてますね。他の人もなかなかいい事言ってくれてます。
でも…横山さん。「ご飯いっぱい食う人」って……。
そんなこと知ってますから、他にもっとなんかあるでしょ(笑)。
次ページのプロフィール写真は、ぽえっとした顔してて、好き。こうしてみんなの顔改めてまじまじ見ると、マルとかたっちょんとか内とか、結構顔にホクロある子多いんですね。どうして錦戸さんのだけそんな大きいわけでもないのに目立つんだろう?セックスアピールだから?(笑)