〔関ジャニ∞〕「裏ジャニ」

今週のヤツやっと見ました。
久々の「立ち入り禁止」。正直この企画も関ジャニ∞の良さを活かしきれてなかったと思うのですが(爆)、最近のギャルやらマンバやらで辟易していたので、それなりに面白かったかも、と感じてしまいました(そうゆう作戦?)。
ところでナレーション、「この夏は表の流行モノを追ってた〜」みたいな事言ってませんでした?マンバとかって「表ジャニ」だったの?じゃ「裏ジャニ」でやる必要なかったじゃん!スタッフ自覚してたんじゃん!なんだかなぁ…。
で、「立ち入り禁止」見て改めて思いました。関ジャニ∞が出てるから面白いんじゃない。彼らが体を張って一生懸命アホやってるから面白いんですよ。
彼らを主役にしてくださいよ。この際リアクション芸人みたいな事でもさせたってくださいよ。必死でおもろい行動とりますよ、きっと。
やるときゃやる子達です。でも今の企画じゃやりようがない。
もちろん、彼らにも責任はありますよ。マンバだろうがギャルだろうが、彼らのサジ加減ひとつでもっと面白くなったかも知れませんよ。
でもねぇ、それを求めるには、あまりに企画がしょーもなさすぎる。スタッフがアホすぎる。せっかくの全国ネットなのに、どうしてこうもクダラナイ素人いじりばっかりさせるのかなぁ。どうせいじるなら、関ジャニ∞をいじったってよ。絶対おもろいから。
裏ジャニ」スタッフさん、関ジャニ∞をもっと愛してください。そしたらいろいろ見えてくるから。誰をどう使えば活きるか、もっと考えてください。
お願いだから楽しい番組を作ってください。
裏ジャニ」の話すると愚痴ばっかりになるから、このくらいで止めとく。