>ヤマトさん
こんにちは〜!まいどアホアホな日記ですいません。乳首フェチっぷりに関してはダンナにも一目置かれてます(笑)。年末の和ちゃん(番組名ちゃうし)って、再放送なんですか?総集編じゃなくて?…わー、嬉しい!今度こそあんな和ちゃんもこんな和ちゃんも残さずいただきます!
錦戸さんの髪型…(少ないくせに)に爆笑!そうそう、だんだん頭デカくなっていきますよね。パーマのときはブロッコリーのようだった。
あ、フォトショの件ではお世話になりました(ぺこり)。そろそろまたイラストも頑張っていきますんで、またヨロシクです!
>nishiki_ryoさん
こんにちは〜。「てるてる」DVD化いいですね〜。特典映像なんかつけてくれたら即買いですよ。ムリっぽいけど…。年末の再放送で、和人オンリーオリジナルDVDつくってやる!(笑)
>nontaさん
まいどですぅ。「紅く〜」もあるんですか!?いや〜、いつもすみません。またメール送りますのでヨロシクです(ぺこり)。
「てるてる」総集編、教会シーンなかったんですか(怒)!あんな重要なシーンをカットするなんて。…かくいう私もなぜかあの映像残してないんですが(苦笑)。今度はちゃんと残します。年末は多分連日和ちゃん祭りしてますんで。もちろん目で犯します(爆笑)!