〔関ジャニ8〕オリコン1位おめでとう!

浪花いろは節」が週間ランキングで1位を獲得しました!(パチパチ)
良かったねぇ〜。いや1位になることが全てではないんだけど、出したからにはTOP取ってもらいたかったし、正直今は話題性欲しいやん?(笑)
先週の37位からジャンプアップしての首位獲得も快挙らしい。関西版は先行発売という形をとってるんだから、当然といえば当然の結果なんだけど、事務所はこういう話題性も見越してこの発売形態をとってたんだろうか?だったらコエ〜。
そして社長の話では、「シングル第2弾も楽しい演歌・歌謡曲でいく」との事。次もあるんですか(嬉)?…って今更ながら「いろは節」が記念CDにならなくてよかったと一安心(笑)。
次も演歌…賛否両論あるらしいですがワタクシは素直に嬉しいです。
だってさぁ、演歌デビューでこんなに騒がれて、氷川以来の若手なんていわれてるのに、あっさり次はJ-POPでってなったらそれこそ叩かれそう(苦笑)。
キメキメで歌い踊る彼らはそりゃもうカッコいいんですが、関ジャニ∞にはあえて「ジャニーズなのにダサくてベタなんだけどよく見りゃ何気に美形?(語尾上げ)」な存在でいてほしい(笑)。そのほうがあいつらっぽいし、楽しいじゃん。
他の演歌歌手と比較して云々いう向きもあるようですが、別に本格演歌で勝負してるわけじゃないんだから、他の演歌歌手さんに引け目を感じることなんて全然ないし。
あ、でもやたら演歌演歌で騒ぎ立てるマスコミさん達に一言。
彼らは演歌を歌ってるんじゃないんです。
大阪の心を歌ってるんです!
ナニワ友あれおめでとさん!