〔錦戸亮〕○○祭り総括(マニアックです。嫌いな方は黙ってスルーしてね)

★ワキ祭り…結局この夏、錦戸さんはけっこうノースリ着てくれてたのに、はっきりワキが見えたのは「AX」ただ1回、それも一瞬でした…。
そうです、ワタクシ未だワキチェック欠かしてませんよ(爆)。
あ〜、ノースリの季節終わっちゃったよ…。
★裸祭り…ワタクシは「やぐらダンス」もサマスペ舞台も見れなかったので、この夏肉体改造し、プチ露出狂と化した錦戸さん(笑)を見ることが出来ませんでした(泣)。よって、「ほんじゃに!」釣り前編と「裸裸裸ピンナップ」(苦笑)くらいか…。
あ、でも今月のM誌ではエイト記事で半裸を、にゅうす記事に至っては「乳首ピンポイント露出」という離れ業を披露してくださいました。お見事(パチパチ)!ご馳走様でした。
★二の腕祭り…これはこの夏堪能し放題でした。グフッ。
★すね毛祭り…マイナーな祭りですが(笑)こっそり裏ジャニ海編で開催してます(笑)。P誌の甚平ピンナップでは、エイト全員濃いんだか薄いんだかよくわかりませんでした。
★ヨコ亮祭り…これは基本的にワタクシの脳内では随時開催中でして(笑)、裏ジャニ和みツアーやレコメン!あたりも捨てがたいですが、やっぱりここはMステに軍配。9/10のヨコ亮、錦戸さんのウルウル上目使いにはヤバイくらいトキめいた(大笑)。錦戸さんは最近ドコで覚えたのか、BL系(笑)を思わせる妖しげな振る舞いが多々見られまして。あぁ、あっち系の血が騒ぐなぁ(爆)。
★前髪祭り…これもMステ。にゅうすでの出演時。お疲れモードも相まって、アンニュイで子猫ちゃんな(笑)錦戸さんの魅力倍増。ただし、巷では賛否両論あるらしく。てか前髪否定派の方って、錦戸さんの前髪云々ってより、男はデコ出しが基本!っていう方が案外多いみたいで、驚き。ちなみにワタクシは錦戸さんに関してはオールバックも好きですよ〜。これからも衣装や状況に応じて前髪あるなしで使い分けていろんな表情を見せてほしいです。でもM誌の質問攻め(う〜ん、甘美な響き…)(←バカ)で、「挑戦したい髪型…坊主」…ヤメレ。